【終了いたしました】大好評につき、バーチャル完成見学会を再開催します!(360°VRカメラを使用)

2020年7月17日

今回は”2軒”のお家をバーチャルで見学いただけます♪

バーチャル(実写バージョン)で見学できるお家は『二世帯住宅』です!

親子世帯、子世帯の生活空間を両立しつつも、緩やかに家族の繋がりが感じられるお家に設計しました。

外観はクレバリーホームお勧めの総タイル張り!

バーチャル(3D-CADソフト)で見学できるお家は、酒田市大宮町に建築中!

外観は、現代版プレーリースタイル、緩やかな屋根、水平ラインを強調し下屋を設けたフォルムや連続して並ぶ窓が魅力的です✨

バーチャル完成見学会って?

クレバリーホーム庄内店展示場にて、完成したクレバリーホームのお家を360°VRカメラでご覧いただくパターンと、3D-CADソフトで作成された3Dのお家をバーチャルでご覧いただけるパターンがあります。

どちらも、まるで実際に伺っているような臨場感があります。

見学は完全予約制となっておりますので、お電話にて事前予約をお願いいたします。

『二世帯住宅』のお家のリビングのみ先行公開

リビングを360°カメラで見る

新型コロナウイルス感染症防止対策として

当日は、常に1組毎の見学として、時間調整を行います。

その都度、消毒等を行ってからの見学開始といたしますので、安心してご来店ください。

 


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。