【終了しました】3/12(土)・3/13(日)酒田市こあら3丁目完成内覧会のお知らせ

2016年3月4日

201603_koara3choume_community

酒田市こあら3丁目にて完成内覧会を開催いたします。

◆今回の見どころポイント

【外壁総タイル貼り】
一般的な外壁では、こまめな補修や約10年ごとに塗り替えなどが必要となりますが、タイル外壁は少しのメンテナンスで20年、30年と変わらぬ美しさを維持することができる、まさに「理想の外壁材」と言えます。

「外壁タイルの魅力」詳しくはこちら

【太陽光発電システム設置】
な・な・なんと、このパネルは25年出力保証付き。長期保証で安心ですね!

【LDK+和室8.5帖の広々スペース】
こちらのお宅は和室8.5帖と広々♪和室でおもてなししたいお客様もお迎えできますね!

【洗濯物干しスペーズ】
山形県、とりわけ庄内は共働き率が高い地域です。きちんと室内干しスペースがあると、予想外の悪天候も気にせずに、朝お洗濯をしてから仕事に行けますね!

◆皆様のお越しを心よりお待ちしております!

日時:3/12(土)・3/13(日)2日間開催!!
住所:酒田市こあら3丁目(詳しくは地図をご覧ください)
電話:0800-800-2089


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。