高台に建つバルコニーが美しいS様邸 クレバリーホームのオリジナルファニチャーも充実

高台に建つバルコニーが美しいS様邸 クレバリーホームのオリジナルファニチャーも充実

見学会にもお越しいただき、他のハウスメーカーさんとも比較検討された上で、当店を選んでいただきました。タイルの良さが大きな決め手だったようです。

外観で特徴的なのは、こちらの三段の立体的なバルコニー。なんと、広さが10畳分もあるんです。また、タイルの美しさが生かせるということで、このような形になりました。バルコニーの下は、タイルテラスになっているので、自転車を置いたりするにも便利なんです。

読書が好きなご家族の意向に合わせて、クレバリーホーム・オリジナルファニチャーの本棚をレイアウト。たくさんの書籍を並べておけます。

営業の高橋が、S様のご要望を細かく伺い、この先の暮らしを見据えた、ゆとりをもった間取り設計を提案しました。S様にもお喜びいただきました。

S様邸フォトギャラリー

担当スタッフより御礼

img_staff_abe

S様、奥様、この度は大切なご自宅の新築をクレバリーホームへご用命くださり、本当にありがとうございました!
S様ご家族は、 千葉県君津市にある「クレバリ ーホームハウジングスクエア」にて、実際にモデルハウスに泊まっていただいて、クレバリ ーホームが誇る性能や品質をご納得していただいた上で、住まいづくりを進めることが出来ました。
<外壁タイルへのこだわり><家事動線><収納充実の間取り>立地を生かした家づくりと、ご夫婦のご希望に合ったお家が完成いたしました!私も本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。