両世帯がそれぞれのリズムで暮らせる♪お互いのライフスタイルを尊重できるお家です。

親子両世帯ともに居心地の良い家に

S様邸は、1階に親世帯、2階に子世帯が暮らすように設計された二世帯住宅です。
親世帯用、子世帯用と1つずつ玄関を設けたので、子世帯が仕事などで帰宅が遅くなっても、玄関近くの階段からすぐに自分たちの居住空間である2階に行くことができます。

1階2階で暮らしていますので、両世帯でご飯を食べたいときはすぐに集まれますし、2階にもキッチンがあるので、仕事などで子世帯の夕食が遅くなった際でも、調理音など気兼ねすることなく、別々で食事をとることができます😃

シャワールームも2階に設置。子世帯は自分たちのライフスタイルに合わせて、「今日はシャワーだけでいいかな…」という日は、2階でシャワーを使えますので、こちらも親世帯の生活リズムに影響を与える心配がございません。

S様邸のとびっきりの1枚

勾配天井の開放感と梁のアクセントが印象的。
素の質感を活かしたむきだしの蛍光灯は、カフェ風の洗練された空間に。

S様邸フォトギャラリー


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。