奥様のこだわりが随所に光るN様邸

p1020901

照明や壁紙など、奥様のお人柄が感じられる温かい内装です

毎日何気なく目に入るものだから…さりげないデザインを取り入れて。
N様邸は照明や壁紙からは温かさを感じ、フローリングやキッチンシンクのお色がとても明るく、やわらかな印象のお宅です♪
では、引き続き内部のご紹介です。

N様邸フォトギャラリー

p1020939

個性の光る照明や柔らかい印象の壁紙に、明るい色のフローリングでとても素敵なN様邸でした。
今回は良い角度で撮影出来なかったのですが、N様邸は太陽光も設置。国もZEH(ゼッチ)政策を進めており、2020年から本格的に始まるといわれています。これからの住宅は自宅で使用する1次エネルギーを、出来るだけ自分たちで作り出して欲しい。という方針のようです。

N様、ご家族様ご自宅を紹介させていただき、ありがとうございました!
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします❤

ZEH(ゼッチ)政策について詳しくはこちら⇒http://home.marutaka-miraiya.com/archives/blog/20160714_zeh-blog/


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。