クレバリーホーム庄内店
関連サイト
酒田展示場ご案内
- 住所 山形県酒田市下安町17-9
- 【クレバリーホーム庄内店】
- TEL 0234-25-5677
- 【オーガニックハウスFSM山形北店】
- TEL 0234-25-5678
- 定休日 火・水曜日
- 山形銀行東泉支店様、丸亀製麵様すぐ近く
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
山形県庄内地方の新築 クレバリーホーム庄内店は酒田市・鶴岡市・三川町・庄内町・遊佐町を中心に新築住宅を建築しております。
S様邸は玄関ポーチのちょっとしたスペースや、玄関脇の大容量シュークローク&コートかけなど、適材適所に収納・スペースがあり、住まわれてから便利さが身にしみる造りとなっております。
リビングに「デスクファニチャー」があり、お子様がお母様の家事をされている空間で安心して宿題などに取り組める工夫がされています。
お父様・お母様のちょっとしたデスク仕事にも最適です!
S様邸の外壁タイルは全体に使用しているシックなお色と玄関ポーチのに使用している暖色の温かみのあるお色と2種類張り分けています。
玄関ポーチのタイルのお色と分けたことで、素敵なアクセントのある外観になりました♪
あれれ…?玄関ポーチに進むと…
玄関の向かって左側に、「ちょっとしたスペースがあります!」
実は、このスペースが大活躍!冬スノーダンプを置いたり、雨の日は傘のしずくが乾くまで一時的な置き場所にしたり、夏に海水浴から帰ったら浮き輪などのレジャー物を一時的に置いたり…
小さいお子様がいらっしゃるご家庭は、ベビーカーや三輪車置き場としても最高のスペースですね♪
おやおや…??玄関脇に何かスペースがあるようです…
大容量の靴棚!!もちろん、靴以外のものを置いてもOK♪棚板の間隔は好きな高さに調整できます。
外から帰ったらコートかけもありますよ~なんて便利!
壁面を有効活用した埋め込み型のスリッパ収納。場所もとらず、扉つきで見た目もスッキリ♪
このちょっとした工夫が嬉しいですね!
広々とした3面鏡洗面台♪
温かみのあるピンクの浴槽。浴室暖房・乾燥機能付き。
室内干しスペース。干さないときは左の竿のように収納できるんですよ♪
ちょっとしたスペースにも収納が!
スタイリッシュなスリムな窓。
旦那様のご希望で男性用便器も完備。
市松敷きの半畳タタミを敷いている和室が洋室とすごくマッチしています♪
日当たりも良く、和室で大の字になって横になることを想像したら…最高ですね!
お!奥に見える収納は…!
クレバリー自慢の「AVファニチャー」ではありませんか!!
リビングは家族の共同スペースなので、意外と物が多く、収納に苦労しがち…
ですが!こちらの「AVファニチャー」があれば、大容量の収納が扉の中にスッキリ片付きます♪
その左側には…
「デスクファニチャー」があります。
「デスクファニチャー」はちょっとしたデスク仕事にも最適♪
色々話をお伺いすると、小学生のお子様は自分の部屋で勉強する時間が少ないようです。
小学生のうちは、お母様がいらっしゃる空間で勉強するのが落ち着くようです。
お隣の洋室とも融合する、神棚と仏壇スペース。
収納もOK♪
素敵な出窓。
もちろん、対面キッチン。お母様が料理する空間で、お子様が宿題するのを見守れます♪
明るいお色で統一されたシステムキッチン♪細長い窓から自然光もたくさん取り入れます。
キッチン収納もバッチリ!
クレバリーホームは、お勝手口までオシャレです。
木の風合いを生かした「Jアートシリーズ」のオシャレな建具。
縦のラインが美しいですね♪
どれどれ2階へ…もちろん、手すりも完備。
お子様のお部屋。
2階のウォークインクローゼット。お洋服がたっぷり収納できます♪
2階にも洗面台が!!お子様がお年頃になってからの朝のスタイリングもバッチリです♪
2階主寝室です。
お洋服をかけるタイプの収納はウォークインクローゼットがありますので、こちらは押入れタイプの収納です♪
お布団派の方は、お布団の収納にバッチリ!他、かさばる収納に最適です。
広々とした屋根裏収納。1年に1度出番がおとずれる「五月人形」「鯉のぼり」「ひな人形」「クリスマスツリー」「スキー」などのウィンタースポーツ用品の収納に大活躍♪
完成お引渡しの際に、お祝いセレモニーを開催させていただきました♪
S様ご夫妻にはレッドカーペットからご入場いただきました!
さあ!テープカットです!
鍵のお渡し記念にパシャリッ!素敵な笑顔です♪
S様ご夫妻様、この度は本当におめでとうございます。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。