景色を楽しめるロケーションに建つ、dogと快適に暮らせるG・S様邸

P1010844

南向きに面している広々としたLDKをはじめ、開放感にあふれた空間

G・S様邸は南向きに面している広々としたLDKがあり、LDKの床材は大理石の風合いをリアルに再現したビアンコ柄を取り入れた「白」を基調としています。色調は明るいのに、軽すぎない気品あふれる空間に仕上がりました。
ワンちゃんを飼われている方必見!!の【シャワー付きdogルーム】やガーデニングがお好きなご家族様
こだわりの【中庭を取り込んだテラスが付いたお部屋】も特徴です!!

G・S様邸フォトギャラリー

P1010840

G・S様邸は、南向きに面している広々として明るいLDKや、太い梁の勾配天井が開放感を演出する素敵なプライベートルームなど、とても居心地の良いお住まいです。外構もどのようになるのか楽しみですね♪

これからも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します❤


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。