毎日歩き、自然と視界に入る内装だからこそ!<ビンテージフロアー216>ワンランク上の床材

2017年2月28日

こんにちは。クレバリーホームの高橋です。

今回はワンランク上の床材<ビンテージフロアー>をご紹介します♪

日頃家で過ごすときに<壁>の次に視界に入るのは、<床>ではないでしょうか。やっぱり歩くときは、自然と足元を見ると思うんです。その床が柔らかな風合いで、落ち着くものであったとしたなら…くつろぎの空間がさらにワンランクUPすることと思います!

そこで!!<ビンテージフロアー>の登場です♪

無垢に勝るとも劣らない木目の美しさ、さらに複合フローリングの基材は合板のため、無垢フローリング比べて、吸湿・乾燥などによる反りや収縮などの変形が少なく、お手入れも簡単です♪

複合フローリングは、温度差による収縮率抑制が格段に優れているため、床暖房も安心してお使いいただけます。

ご家族とともに積み重ねた年月が、染み込むように風合いを高めていく天然銘木。

そんな”味わいのあるビンテージ感覚”をイメージした高級床材です。

インテリアコーディネートに合わせて5つのバリエーションからお選びいただけます。それぞれ違った表情をもつ5つのバリエーション。あなたはどの床を選びますか?

ブラックチェリーは最初、明るい琥珀色ですが、時を経てツヤと色が深まり美しさが増すんですよ♪

他のバリエーションも時と共に風合いが深まります、時を経た床たちがどんな表情をみせてくれるのか、ビンテージフロアーの家で時を重ねていくのがとても楽しみですね☺

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。