仙台デザインスタジアムがオープンしました

2012年11月9日

こんにちは、クレバリーホーム庄内店の井上です。

11月3日に、クレバリーホーム庄内店のスタッフで、日帰りで見学に行ってきました。

場所は、仙台にできた「仙台デザインスタジアム」(名取りんくうタウン美田園)です。

こちらは、クレバリーホームが新しいコンセプトで建てたモデルハウス(4棟)です。

そのコンセプトは「一般の方が暮らしている中で、見て、触れて、感じていただける、

等身大のモデルハウス」となっていまして、モデルハウスを訪れた方に、

よりリアルな体験をしていたくためにオープンしました。

庄内の方もご案内できますので、ご興味がある方は、井上までお声がけください。

※もちろんほかのスタッフでも大丈夫です!

クルマで2時間半ぐらいの場所ですが、一見の価値ありのモデルハウスです。

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。