クレバリーホーム20周年記念限定プレミアムタイルが届きました!

2017年11月9日

こんにちは、クレバリーホーム庄内店の高橋です!

寒くなってきましたね~

みなさん、風邪などひいてないですか?

先日、クレバリーホーム本部からお届け物がありました。

中身はといいますと・・・

クレバリーホームが20周年を迎えたことを記念して誕生した、限定プレミアムタイルです。

早速、お客さまにご覧いただけるように、展示してみました。

展示の最中に、お互いお気に入りの色を見せ合いました☺

タイルは年々進化していまして、薄型・短い工期で施工できるようになってきてるんです。

でも、ご安心ください、性能はそのままなんですよ♪

私がぜひ説明したいのが、このざっくりとした質感。

この、何かでひっかいたようなランダムな表面の加工が、機械的ではなくて、どこか自然のものに近い雰囲気を出してくれます。

この『タイル、レッド・ブラウン』となっていますが、同系色の2色が組み合わされていて、タイルの色や濃淡も微妙に違うんです。

サンプルですと狭い範囲ですが、実際に外壁に張った際のグラデーションはとても素敵ですよ~

こちらの『クレバリーホーム20周年記念限定プレミアムタイル』は、三川展示場にサンプルのご用意がありますので、実際の質感や手触りも体感いただけます。

長くお付き合いする外観だからこそ、ぜひお客さまの目で実際にご覧になってみてください!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。