2019年6月24日発売の庄内小僧でクレバリーホームの家が紹介されました♪

2019年6月24日

ロケーション抜群の白いタイル貼りが特徴的な家。豊富な収納と斬新なアイデアも魅力

クレバリーホーム庄内店ならではの設計力やスタッフ力で、ロケーション抜群の白いタイル貼りが映える家を叶えたM様邸。

木々の緑や青空を眺めながら、光や風を感じてリラックスできるのも魅力だ。白を基調とした明るい家は、大容量収納をはじめ、機能性とデザイン性を兼ね備えたエコカラットや、1.25坪のユニットバス、奥様がこだわったお掃除ロボットピットやパウダリーコーナーなど、アイデアが随所に光っている。
地元ハウスビルダーの安心感と期待を超える提案力で、夢のマイホームを実現してみては。

住む人を明るい気持ちにさせてくれるM様邸のご紹介はこちら

豊富な収納スペースで子育ても安心♪スッキリ片付く住まい✨

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。