大好評の完成見学会を行いました!

2013年6月17日

6月15日(土)、16日(日)鶴岡市三和にて完成見学会を行いました。

今回は「メンテナンス対策でおススメする、外壁タイルの家」ということで

約30名の来場があり、盛況のうちに終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

 

10年、20年、30年と長い付き合いになる住宅にはメンテナンスは必要になってくるもの。

建てた時だけでなく将来的なメンテナンスをしっかりとお考えのお客様は多いようです。

今回は太陽光パネル搭載の物件でしたので、そちらもお客様の関心の高いファクターとして

実物を見学するには又とない機会。

電力事情が不透明な昨今でもあり、お客様の環境への意識の高まりもあり、好評を博しました。

なにより展示場以外の実物を見学できる機会は、お客様の家づくりのイメージ増幅に

一役買ったのではないでしょうか。

住宅設計はお客様の未来予想図を描くこと。

今回の見学会でたくさんのお客様に好い未来予想図を描くヒントにしていただけたら幸いです。

 

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。