体験宿泊、お疲れ様でした!!

2013年6月24日

こんにちは、クレバリーホーム庄内店です。

鶴岡市のW様と遊佐町のO様の2組のお客様に千葉県にあります、

体験宿泊のモデルハウスに宿泊していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この体験宿泊は、千葉県にありますクレバリーホームの秘密基地「君津住宅公園」の

モデルハウスに1泊していただきます。

そこで「住まい」を体感していただき、家造りのご参考にしていただきたく開催致しております。

 

 

 

 

 

 

 

君津住宅公園には、泊まっていただくモデルハウスだけではなく、

実際に見て、触れて、感じていただきながら、家づくりを体感できる住宅館があります。

到着しましたら、まずこちらの住宅館をゆっくりとご見学いただきます。

住宅館では、クレバリー本部の庄内担当の在原さんよりクレバリーホームの特徴を大変分かりやすく説明していただきました。

(↑実際に、バーナーで外壁を燃やしていかに室内に熱を通しにくいか体験していただきました)

 

 

 

 

 

 

 

(↑実物大の構造模型で地震に強い構造を目で確かめていただきました)

 

 

 

 

 

 

 

(↑地震に強い構造をしっかり見ていただいた後に、

震度7の揺れを再現できる装置で体感していただきました)

 

見て、触って、感じていただくことで、新築後の生活をイメージできる大変好評のイベントです。

興味のある方は、是非お問い合わせ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。