モデルハウスのガーデニング♪

2015年4月13日

こんにちは、モデルハウススタッフの高橋です。

今日は、どんより曇り空・・・・・

風も強い感じ・・・・

そんな中、ガーデニンングコーディネーターの荘司さんが、プランターにお花を

作ってきてくださいました。❤ー❤ー❤ー❤ー❤いつも、ありがとうございます。

今年の春は、ビタミンカラーとのことでした。❀❀❀❀❀

ほんとー、なんだか元気がみなぎってきました。

IMG_0845
葉っぱの大きいのが、球根タイプのお花で紫色のネギ坊主みたいになるそうです。これからどんどん増えていくのが楽しみです。♪♪♪

IMG_0843

綺麗ですよね~♪
IMG_0844

欧風タイプの玄関ドアと、外壁は ホワイトのストリームボーダータイル、お花が似合います❀❀❀

IMG_0846

そして、こちらもビタミンカラーいっぱいです。

IMG_0847

IMG_0848

まだまだプランターの中は、スカスカですが、これからあふれ出るくらいまで愛情を持って育てたいと思います。

最近、高橋の日記になってすみません。(^^ゞ

みなさま、これからもよろしくお願い致します。(*^_^*)

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。