「ベルサイユのばら」を観に行って・・・・

2014年9月14日

こんにちは

展示場スタッフの高橋です。

めっきり秋らしくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか・・・

私は、先日、酒田市民会館希望ホールに宝塚歌劇100周年記念公演「ベルサイユのばら」を観に行って来ました。

ベルばらの悲しいストーリーに涙、涙、涙でした。

出来ることなら、もっと前の席で観たかったです。

「愛それは悲しく、愛それは切なく、愛それは、苦しく・・・愛、愛、愛、ああ愛・・・・♪♫」

とても楽しく幸せな一日でした。

そして、リフレッシュできました(*^_^*)

 

さて、ただ今クレバリーホームでは「秋のクレバフェスタ」を開催しております。

厳選した45アイテムの中から、100ポイント分ご自由にお選びいただけます。

詳しくは、ぜひ、クレバリーホーム庄内店モデルハウスにご来場くださいね。

スタッフ一同お待ちしております。(^^)/~~~

 

コメントを送る

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ

ブログランキングに参加しています!


クレバリーホームや新築に関して、お気軽にお問い合わせ下さい!

 クレバリーホームや新築に関するご質問やお問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ!

※しつこい勧誘、DMの郵送、メール配信は一切行いません。
また、送信された内容は、本問い合わせの回答にのみ利用します。